ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(25)

こんにちは!ねむり犬です。

 

今日はキャルちゃんが終始ドヤ顔している日かも

しれませんが、ストーリーを読んでるとキャルは

現実世界でも割と過酷な人生なので、

今日だけはドヤってて欲しいです...(笑)

 

さて、早速ガチャを引いてきました...。

途中まで全くダウンロード入らずでしたが、

星3は4枚くらいでた気がします...。

f:id:himazin_nogame_note:20210228154048p:image

そんなこんなでようやく引けたプャル...?笑

f:id:himazin_nogame_note:20210228154138p:image

天井じゃないだけ良かったですが、150連

かかりました...。無料合わせると140連に

なりますが、微妙に渋い結果ですよね...💦

これから来るであろうデレステコラボで私は

しぶりん欲しいのだけど、お迎え出来るかな?

ジュエル2万しかございません...(T . T)

貯めないとな〜って感じです。

 

ちなみにプリンセスキャルの性能ですが、

単体ボスにダメージを与えるなら、やはり

燼滅というだけあってかなり高火力です!

 

ただ、自分が回復出来ないのはちょっと

辛い感じなので専用装備が追加されたら

また化ける感じかもしれませんね。

 

とにかく天井行かなくて良かったです...(笑)