ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(16)

こんばんは。ねむり犬です。

 

もう少しで来ますね...3周年!!!

何か新規のコンテンツが来るかな〜?とか地味に

期待していますが、とりあえず確実に来て欲しい

のは無料何連とかですね...来ないと石がないから

私が困るだけなんだけどね...(笑)

 

デイリーパックも久々に購入しましたが、

やっぱりマナの貯まり具合が早くていいですね。

980円でゲームが更に楽しく遊べるってのは

素晴らしいですね...最近980円で遊べるゲームは

神ゲーだなって痛感しています!

 

いや、ソフトとか買ってずっと遊んでた方が

安いよね!とかの厳しいツッコミはいりません笑

そんなこんなでユニを何となく☆5にしました。

f:id:himazin_nogame_note:20210206193527p:image

する意味があるかと言われると難しいですが、

とりあえずジュエルが50貰える...。星5にすると

耐久力は上がるけど、UB打つのが遅くなったり

とかね...プリコネはバランスを取るのが本当に

難しいゲームです。開花したら昔は弱くなったり

とかありましたからね...今は星5にしたら好きに

星の上げ下げ出来ますからね!かなり有難いです。

 

にしてもユニちゃんはかわいい...(笑)

クラバトでも強いですしね...。

 

そういえば少し前に配布された5000ジュエルで

コッコロちゃんを引きに行ったら爆死しました。

ネネカの時がどれだけ神引きだったか、

痛いほど分かりました...(笑)

 

早く15日にならないかな〜