ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(10)

おはようございます。ねむり犬です。

 

無料10連では引けませんでしたが、

手持ちのジュエルで何とか引けました!

嬉しい!画像がクリスマスサレンです。

f:id:himazin_nogame_note:20201224091633p:image

プリコネを全く知らない時に水着サレンを

引いて、あっさり星5にして後悔して...

みたいな事が沢山ありました。そう考えると

サレンというキャラは私にとっては感慨深い

キャラクターです。サレンは性能云々より、

性格とかもとても良い感じに思えます。

 

ちなみに性能も悪くないです!

攻略サイトでは9点(仮)ですが、

星6サレンの強化にも繋がりますし、

水着サレンも強化出来ます。クリスマスサレンは

回復能力もあり、バフの性能も良さげな感じです。

ただ、適正ランクは難しいので、様子を見るのも

ありかな〜と思います。支援タイプは

ランクや星を上げる必要もないのは助かりますが、

タンクやサブタンクとして使う場合は

16〜18とかの方がいいかもですね。

配置が何番目になるかも重要です...。

 

まだまだ無料10連が残っていますので、

それを楽しみに寂しいクリスマスを

乗り越えたいと思います!

 

それではm(_ _)m