ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(70)

おはようございます!ねむり犬です。

 

12章は思っていた通り過酷な世界でした...。

諦めずに編成を工夫したりして、ようやく

危険海域時でも2回くらいフルオートで

Sクリアする事が出来ました!運も味方した

気はしましたが、素直に嬉しかったです!

f:id:himazin_nogame_note:20210313081902p:image

そして新たなミニイベント!

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1368778186880786433?s=20

一瞬コラボ先があれ?こんな健全で良いの?

ってなりましたが、冷静に考えると素晴らしい

コラボですよね。パンダさん可愛い!(笑)

今回のミニイベは普段通りやってればPTが

自然に貯まって報酬は回収出来そうです!

「癒しイベント」のような気がしますが、

中華姉妹の着せ替えも入手出来るイベントですし、

頑張りたいイベントですね!

 

メイン海域は残すところ13章だけになりました。

今の戦力では13章に全く触れる気がしないので、

以前のように育成がメインになりそうです笑

とりあえず120レベルの艦船を増やして、

セイレーン作戦も頑張っていきたいと思います♫