ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(76)

こんばんは。ねむり犬です。

 

今月は仕事が沢山...久々に疲れました。

新年度になっても変わらずにアズレンだけは

楽しんでおります!やっぱりキャラが可愛いん

ですよね!アズレンのキャラって見てるだけで

癒されますし、戦ったら守ってくれますし、

最高!としか言いようがありませんね♫

 

そんなこんなでイベントを海域を周回して

いますが、お迎え出来ませんね...カヴァラ...

ドロップでお迎えしたい願望が強い私は

ギリギリまで粘る予定!PT色々使えますしね...

引き続きカヴァラを狙って頑張ります!(^^)

 

そういえば、燃料使用量で確か艦船が貰える

ミニイベがありましたが、なんとか無事に

サンフアンを入手する事が出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20210403183658p:image

可愛いですし、太ももが眩しいです!( ̄▽ ̄)

しかし、燃料使用量を見るとこんなに!?

って思いましたが、イベント走る人の

燃料使用量はやばそうですね...(^◇^;)

私の使用量は誰も興味ないだろうけど、

イベント終わったら載せる予定です(笑)

 

新年度も身体にだけは気をつけて

頑張っていきたいですね!それでは〜m(_ _)m