ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(82)

こんにちは!ねむり犬です。

 

サディアの新規イベント始まりましたね!

正確には始まっていますが...(^◇^;)

 

イベント海域も色々盛り沢山で楽しんでは

いますが、少し面倒な気がしました...(^^)

一番楽しみにしてた建造結果です!

確か最初にお迎え出来た艦船が

f:id:himazin_nogame_note:20210424110651p:image

大本命のヴェネト様!この時はまだ20連ぐらいで

今回は行ける!とか考えていました...。

f:id:himazin_nogame_note:20210424114520p:image

次にお迎え出来たのはこの子。

うん!幸先良いぜ!って調子に乗って

おりました...これで25連目くらいだった

気がします。ここまでは順調ですよね。

f:id:himazin_nogame_note:20210424114807p:image

見た目は完全に癒し系のお姉様。アクィラ!

紹介文を見てると割と頑固な感じがします

けれど、どうなんでしょう...(笑)

これで60連目...一気に重くなりました笑

f:id:himazin_nogame_note:20210424115335p:image

多分70連目くらいにお迎えした

エストラーレちゃん...。精神的には

既に怪しくなってる...(T . T)

f:id:himazin_nogame_note:20210424120221p:image

師匠曰く、ネームインパクトが凄い

ルイージ!確率低い艦船はなぜか建造で

お迎え出来るイメージ!PTを他に回せるので

有難いですね。これ何連目だろう...

f:id:himazin_nogame_note:20210424120005p:image

そして初日は全く気配を感じなかった

リベッチオ!今日の朝に何気なく引いたら

お迎え出来ました!無事コンプする事が

出来ました...が!120連くらい回しての

結果でした...。勝ちとは言えないけど、

まぁコンプ出来れば勝ちという事で...。

 

そして累計報酬PTの

トリチェリもお迎えしました!

f:id:himazin_nogame_note:20210424121751p:image

分かる方には分かると思うんですけど、

もこっち?に雰囲気似ている気がします!

私だけかな〜(笑)

 

イベント海域もSPまではクリアしましたが、

相変わらず周回は骨が折れますね...💦

ヴェネトの着せ替えをいつ購入するか

考えていますが、裕福な人生ではないから

悩みます...多分買いますけど...(^^)

 

実は朝にリベッチオを引いた時に

もう一つ嬉しいお迎えをしていました!

f:id:himazin_nogame_note:20210424134253p:image

3回建造したらイベントPT貰えるな〜って

思い、リベッチオお迎え出来たから小型建造で

いいかな〜ぐらいのノリで引いたらまさかの

ベルちゃん!アークなロイヤルさんと同じ

趣味はないけれど、リトルシリーズの

お迎えはかなり嬉しいものがあります!

 

びそくでも大活躍+かわいい!って感じで

思い返すと自然とにやけてしまいます(笑)

びそくには本当に癒されました...。

 

今回の建造で資金がかなり減ったので

また貯めないといけません...。資金を上限まで

貯めれる指揮官って凄すぎる...普通に限凸しても

結構掛かりますよね?私も資金上限目指して

みようかな...?無理そうだけれど...(;ω;)

 

イベントに関しては後はいつも通り5万PT

目指して頑張りたいと思います!

 

それではまた〜m(_ _)m