ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(80)

こんにちは。ねむり犬です。

 

「サディア帝国の威光を見よ!」

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1381547647580839937?s=20

これはヴィットリオ・ヴェネトが実装されると

期待して良いんでしょうか!?ヴェネトの

イラストが最初の物と少し変わり、可愛い

感じになった気がしております。(個人的に)

 

生放送も楽しみですよね!最近は色々とスキップ

機能をメンテ後に加えるお知らせなども

あり、運営さんの頑張りが多々見えます!

 

スキップ機能は他ゲーでは当たり前のように

実装されていますし、経験値も同じように

入るので、それがないのは少し残念な気がします。

時短したい!って方には神アプデだと思います。

 

私は心底暇なので、アプデ後も多分

いつも通り消化してる気がします...(笑)

経験値何気に大きいんだよなぁ...(^◇^;)

 

それはさておいて、ようやくホノルルを

お迎えする事が出来ました!!!

f:id:himazin_nogame_note:20210413152428p:image

びそくで見てから少しでも早く入手したい

艦船だったので嬉しいです!可愛いし、

大きいですし、脚も素晴らしいです!

どこを見ても眼福というね...(笑)

とりあえず大満足です。次は11-3で川内を

入手しようと周ってましたが、落ちませんね...。

コロンビアとかも未入手なので早く11-4にも

行きたいんですけど、交互にやった方が

ドロップ率高いとかあるのかな...?

 

アプデ後の楽しみが広がった事ですし、

キューブや資金を貯蓄しておかないとですね!

資金が少なくなってきたので、色々と考えて

資金を使わなければ...です...。

 

それではこの辺で〜m(_ _)m