ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(81)

おはようございます!ねむり犬です。

 

昨日はアズレン生放送でしたね!

相変わらず面白かったですし、出演者の方々の

キャラが非常に濃いのも素晴らしいです。(笑)

今回は放送時間が短くあっという間でしたが、

それだけ楽しい時間という事ですね...!

 

生放送で色々な情報が明らかになりましたが、

やっぱり新規艦船の情報が気になりますよね!

まずはこの艦船から...

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1382967768497025028?s=20

一部の方にはぶっ刺さりだと思いますし、

声優さんが強いです!かぐや様ですよ!

他にも非常食扱いされているキャラとかね...。

場を明るくしてくれそうな感じがとても

良いですね!

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1383329383776096260?s=20

運営Mさんも仰っていましたが、我々寄りの

キャラクター!(笑)確かに陰キャ...。

アズレンでこういう感じの子は少ない

のかな~?って思っていたのですが、

しっかりいました...(笑)太ももに

並々ならぬこだわりを感じます!

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1383691771218124800?s=20

リベッチオは見た瞬間に好き!って

なりそうな子ですよね!素直に言えば

とてもかわいい!一部の方にはこちらも

ぶっ刺さりだと思います!あの名言を

言いたいけど、危ないので自重します。

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1384123403053895682?s=20

これは完全に私好みです。(笑)

清楚な感じもいいですけど、色合いも

いいですよね!太ももについてる

あれがなんか強調していますよね!

いや~最高です!(笑)お迎えしたい子

ばかりで困りますね...(;^ω^)

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1384109169574174726?s=20

これは待っていました!って方が

多いと思いますが、私は師匠に聞くまで

知りませんでした。勉強不足です(涙)

私には色々とどストライク過ぎて、

是が非でもお迎えしたい!!!

ヴェネトのスキンは生放送で見ていて、

これは欲しい!って素直に物欲センサー

動きました!一つは購入確定かもです。

 

スキンに関してはポーラも凄いよね!

ヒトデが良い仕事をしてます笑

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1384115892968050710?s=20

天城ちゃん!大人天城さんには

海域攻略の時とかに大変お世話に

なりました!リトルシリーズは全艦

当然持っていませんが、天城ちゃんは

イベントで貰える艦船みたいなので

逃す手はありませんね!

 

他にSR マエストラーレ

SSR ドゥーカ・デッリ・アブルッツィ

もいますが、アズールレーン公式Twitterの方で

まだアップされていないので、名前だけの紹介です。

 

他にも加賀友禅さんとのコラボなども

ありましたし、時期が時期で

なければ最高だったんですけどね。

こればかりは仕方ないですが、

これからに期待ですね!

 

着せ替えも沢山発表されていました。

とりあえずヴェネトとポーラのスキンが

私的には気になります。欲望に忠実なら

その日に購入するんでしょうけど、

まずはお迎えしてからですね...(^◇^;)

とにかく22日が待ち遠しいです!

コロンビアをイベント前に入手したいけど、

ドロップする気配すらないので、

引き続き周回頑張りたいと思います...。

 

それではこの辺で〜m(_ _)m