ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(78)

こんにちは。ねむり犬です。

 

最近は暑くなったり寒くなったりと忙しい

お天気ですね。身体が中々ついていきません...。

 

明日で「開かれし紺碧の砂箱も」開催終了...。

今回のイベントはとても引きが良かったと

思うので、大満足のイベントでした!

イベント海域のギミックは正直に言うと

かなり苦手でした...。(苦笑)

 

それと気になる事がもう一つ...着せ替えです!

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1378306679247282176?s=20

見た瞬間に素晴らしい!って思ったと

同時にヤバイな。とも思いました...(^◇^;)

バンカー・ヒルの着せ替えは割と親近感が

わく衣装だと勝手に感じています(笑)

画像

 https://twitter.com/azurlane_staff/status/1377894802641936389?s=20

なんとも言えないぐらいしっくり来る衣装です!

バンカー・ヒルは未入手なので、どんな性格か

把握出来ていないのですが、結構ぐーたらさんに

見えます。キリっとした目からは想像出来ない

表情もありますし、こういうのも悪くないですね!

 

あまり情報が多いという訳ではないと

思いますが、セ作も自動化が始まるので

どうなるのか楽しみですね!色々頑張らないと。

 

楽になる事も多そうですが、私の場合は

結局画面に張り付いている気がします...笑

他の復刻イベントも確定してるので、

それに向けての準備もしっかりして

おきたいですね!能代とかの復刻も楽しみです!

 

それではこの辺でm(_ _)m