ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(85)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日アプデ来ましたね!大容量なのでビックリ

しましたが、今後は少しずつ軽減されていく

みたいなので良かったです!とりあえず新規

イベントが近付くに連れて新情報が解禁される

と思うので、それまではのんびりとアズレン

LIFEを過ごしたいと思います(笑)

 

ジャベリンの着せ替えもしっかり入手しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210521093433p:image

私は綾波が好きでしたが、最近はジャベ推しに

なってきました!髪下ろしジャベリンが本当に

可愛い!性格も可愛いよね!みんな可愛いけど。

後、再現記録ってなんだろう?とりあえず

f:id:himazin_nogame_note:20210521093603p:image

再現記録の課題をこなしていますが、

この画面を見る度に思うのは美女感が半端ない!

美しいイラストですよね...素晴らしいです。

 

資金も頑張って貯めてたら16万になりました!

目指せ60万!絶対次のイベントで空になる(T . T)

そういえばアクィラは滅茶苦茶有能みたいです!

ヴェネトを育てたら次はアクィラを育成しようと

考えています!師匠に13章攻略編成を聞いた時に

シリアスをおすすめされたので、シリアスを

育成して、触れてみて分かったのですが、

シリアスかわいい...(笑)人気あるの納得です!

 

13章は見る分には良いけど、実際攻略するのは

大変だろうな〜装備も今一つ揃ってないし。

現状不安要素しかありません...(;ω;)

 

吾妻もようやく23になったけど、完全体は

いつになったら出来るかな...早く使用したい!

闇ママも...運営さま強化ユニットをもう少しだけ

ばら撒いて頂きたいです...。(切実)