ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(84)

おはようございます。ねむり犬です!

 

セイレーン作戦の余燼戦で初めて

50万ダメージ与える事が出来ました!

運は味方しましたが、滅茶苦茶嬉しいです!

f:id:himazin_nogame_note:20210516061556p:image

装備は一つも変更してませんが、紫装備でも

到達するんですね!50万は少し意外でした。

 

それより、ユニオン陣営メインの新規大型

イベントが今月末に開催予定みたいです!

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1393153326414327815?s=21

語彙力皆無なので、滅茶苦茶楽しみ!としか

言えませんが、新規艦が限定実装される事は

確定だと思うので、新艦に注目したいですね!

 

話が変わりますが、ヴェネト様と結婚しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210516063126p:image

普通にヴェネト様は大好きですが、しっかり

してそうで天然な部分もかわいいですよね!

 

衣装を買い忘れたのは滅茶苦茶辛かった

ですが、そのままのヴェネト様もかなり

魅力的です!良い感じのムチムチ感が私には

突き刺さってますし、120+親愛度?好感度?

200を目指して頑張ります!ちなみに

結婚するとパ◯タッチしても優しく許して

くれるようになるので、おすすめです!(笑)

 

今年の目標は主人公ズを120にする事に

しようかな...前も言ったような...?笑

とりあえず気長に頑張ります〜ではでは♫