ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(86)

おはようございます!ねむり犬です。

 

大陸版アズレン4周年記念生放送が昨日放送

されていたみたいですね!残念ながら私は視聴

する時間がなかったのですが、流れて来る情報

だけ調べたら新情報が盛り沢山でビックリです!

 

とりあえず新規大型ユニオンイベではURの実装が

確定しましたね!【ニュージャージー

画像

 https://twitter.com/azurlane_staff/status/1396429750902530049?s=20

性格がとてもお茶目な感じがしますね!師匠が

とても期待していた陣営バフが来るかどうかも

気になりますが、UR戦艦なので性能共に期待大

ですね!お迎え出来るように頑張ります!!!

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1395953016721711104?s=20

 お次は【ボイシ】SR軽巡洋艦です。性能以前に

太ももに目が行く私はアズレンのやり過ぎで

重症なのかもしれませんが、個人的には通常運転です。

SRは沼り易いので早めに入手したいですね...。

画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1395636198513676289?s=21

【サンフランシスコ】SSR重巡洋艦みたいです。

なんというかユニオンはノリの良い子が多い

印象を受けます!ただ、後ろにバットかな?

を持っているのが非常に気になります!(笑)

 

他にも色々と情報はありましたが、私的に

気になったのは【METAヘレナ】の実装です!

通常ヘレナ(改)がとても有能なので、

METAはどんな感じのスキル持ちなのか

そちらも気になります!それともう一つ!

トルエンプラも時期は分かりませんが、

実装予定みたいです!イメージが今一つ

浮かびません(;^ω^)エンプラダヨ?

 

一つ懸念があるとすればイベント開催日も

仕事あるんだよな...全力で取り組んで早く

終わらせよう...シゴトモガンバロウ( ;∀;)

 

それではこの辺で~<(_ _)>