ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(83)

こんばんは!ねむり犬です。

 

凄い久々のブログです!アズレンをサボってた

訳ではありませんが、実はモンハンを初めて

購入してからずっとモンハンやってました(笑)

意外と単純な中に奥深さがあり楽しい

ゲームだと痛感しました...ちなみに

アズレンのイベントPTはこんな感じです...

f:id:himazin_nogame_note:20210508214853p:image

相変わらずの5万5千PT!そして衣装が5月6日

までだと勘違いしてて、買い損ねました...。

ヴェネト様...ごめん...。衣装も復刻か新衣装が

来る日を楽しみにしておく事にします。

 

復刻イベントはちゃんとやってますし、

f:id:himazin_nogame_note:20210508220425p:image

SP3海域を40回クリアするとタルテュを

お迎え出来るみたいです!ピンク髪の子って

可愛いし、きょにゅーが多い気がする?

魅力いっぱいですね!...( ̄▽ ̄)

 

それと話は変わりますが、アズレンで嬉しい

出来事がありました!セイレーン作戦の余燼戦で

40万〜45万ダメージを与えられるように

なりました!かなり嬉しかったです(笑)

 

そろそろUR艦も来るかもしれませんが、

その前に能代の復刻来ないかな〜o(^o^)o

今はそれが唯一の楽しみです...(笑)