ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(28)

こんばんは。ねむり犬です。

 

メインストーリーの更新来ましたね!

ハツネ(サマー)のピックアップも来てますが、

私は入手済みなのでジュエルを温存出来そうです。

 

限定ハツネはホーム画面で人権ですからね!

なんと言っても眺めが最高です(笑)

ちなみに今回のメインクエストボスは

f:id:himazin_nogame_note:20210316223502p:image

有難い事にとても倒しやすかったのと、

プリキャルちゃんのドヤ顔(UB)を連続で

見る事が出来たので大満足!キャルちゃんには

いつも元気にドヤってて欲しいな〜(笑)

 

ハードクエストも苦しむ事なく☆3クリア

する事が出来ました!何気に嬉しい...。

f:id:himazin_nogame_note:20210316224139p:image

育成したい(しなきゃいけない?)キャラは

沢山いますが、マナと装備が足りない...。

プリコネの永遠の悩みですね...(^◇^;)

 

18日にはルナの塔も来るので頑張らなきゃです!

それではこの辺で〜おやすみなさい💤