ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

日常(2)

こんばんは。ねむり犬です。

 

今日は普通に仕事で疲れました...。

アズレンを教えてくれた先輩とも話す時間が

少しあり、とても楽しい時間でした♫

 

PS4で原神続けて見ようかな〜って前に言った

記憶がありますが、結局三日坊主でした。(笑)

いや、ゲーム自体は楽しいです。楽しいですが...

ガチャが渋過ぎて...辞めちゃいました。

 

プリコネは引きがあまりに悪過ぎて...

最近はモチベが下がり気味です...。

クランバトルもあったんですけど、

まともに参加出来ませんでした。

報酬は美味しいんですけどね...(笑)

 

そんなこんなでメインで遊ぶゲームは

アズレンスクフェスになってきました!

今日はいつも以上に頑張った気がするので?

早々に就寝したいと思います!

おやすみなさい💤