ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(11)

こんばんは。ねむり犬です。

 

今日、仕事の私にはいいお天気でした。

土日に仕事は辛いけれど...。(笑)

 

本題のプリコネですが、

クランバトルも始まりましたね!

色々と仕組みが変わるみたいですが、

あんまり私には関係ないです。最低限頑張っても、

間違いなく上位には入れず、ウチのギルドは

のんびり楽しむ感じだからでしょうか...(笑)

リーダーも優しいんですけど、上位ランキングの

報酬を目標としてない感じです。

 

気楽で良いですけどね♫話が変わりますが、

無料140連の引きが良すぎて怖いんですよね...

f:id:himazin_nogame_note:20201226172602p:image

持ってない星3が引けるのは嬉しい限りです。

ドラゴン族のイノリちゃん...性能はあんまり?

という感じですが、お調子者の性格は好きです。

 

明日も未入手のキャラが引けるといいな〜