ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(12)

こんにちは!ねむり犬です。

 

私の住んでいるところは

お天気さんがやや不機嫌です。

雨は外出時には嫌ですが、

恵みの雨でもありますので、

嫌とは言えないですね...。

さっそくアズレンの事を更新していきたいと

思います!早速気になったのはこちら。

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1334802123083501568?s=20

明石が欲望丸出しで歌う

ジングルベル...可愛いですね!

それとクリスマスにしたい

指揮官が理想とする妄想デートを

募集しているそうです!!!素晴らしい企画です。

 

私も応募してみたい!と最初は応募フォームに

色々打ち込んだのですが、冷静になって考えると

応募する勇者にはなれませんでした...。

とか言いつつ、応募する可能性もあります。(笑)

 

先輩指揮官の皆様は応募されるのでしょうか...

どんなエピソードが見れるのか非常に楽しみです!

選ばれた方にはプレゼントもあるみたいなので、

素敵なエピソードを

どしどし?応募して頂きたいですね!

私も何か浮かんだら応募したいと思います!

 

そして気になった事がもう一つあります。

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1334706421854732290?s=20

このニーミちゃんの衣装可愛過ぎませんか?

こんな子が書店にいたら間違いなく、凝視します。

どこがとは言いませんが、凄く気になるところが

あります...。私的には最高!優勝!語彙力が

ないのでこんな言葉しか出てきませんが、

とにかくかわいい!本当に癒されます(*´ω`*)

 

話は変わりますが、イベントも後5日。

バケーションレーンも中盤に入ってきたと

思います。私は現在4万6千PTぐらいかな?

行きました。5万PTの累計報酬を頂いたら

10章にチャレンジしようと思っています。

 

急に10章を攻略しようと考えたのは

そろそろ神通欲しい!って単純な理由です(笑)

10章に適した艦達で攻略したい気もしますが、

現在のところゴリ押しでいけているので

このまま突っ走りたいと思います!