ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(31)

こんにちは。ねむり犬です。

 

アズールレーンも今日までミニイベをしっかり

進めておけば正月招待状を入手出来ます。

f:id:himazin_nogame_note:20210104154801p:image

皆さんはどの艦を選びますでしょうか。

私はモントピリアがとても欲しかったので、

モントピリアを選びました!

f:id:himazin_nogame_note:20210104155032p:image

ふむ...かわゆい...性能はバランス型で

かなり優秀なイメージです。

f:id:himazin_nogame_note:20210104155745p:image

鉄血イベントのPTも3万くらいになりました...。

以前より周回自体は楽になった気がしますが、

燃料問題は相変わらずなので、周回バランスは

難しいです。今回は控え目の周回になりそうです。

 

変わらずのんびりやっていこうと思います♫

それでは〜m(_ _)m