ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(32)

おはようございます。ねむり犬です。

 

「虚畳なりし限象」のイベント走ってる内に

密かに開発艦も完成していました!

f:id:himazin_nogame_note:20210105150913p:image

以前はユニオン艦を育成したい一心で

ジョージアの開発を決めましたが、

冷静に考えると、どの陣営の艦も育成が

殆ど追いついていませんでした...。

 

次は何を選んでも良いかなって気がしますが、

個人的には闇ママさんの開発を急ぎたいです。

ただ、開発出来たとしても強化ユニットが

圧倒的に足りないので、即戦力にはならないと

思いますが、いるだけで安心する感じが私には

あります!(笑)とりあえずはペースを落として

フリードリヒ・デア・グローセの開発に

これから勤しみたいと思います...。

 

それではまたm(_ _)m