ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(51)

こんばんは。ねむり犬です。

 

頑張って仕事をしている間に新規衣装がアズレン

公式Twitterさんの方でまた更新されてました!

そういえば新キャラも発表されていましたね。

今回は新艦船のリンクだけ貼っておきます。

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1354698223672201217?s=21

 

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1355030160752463874?s=21

 

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1355060359795781636?s=21

 

語彙力ないのでいつも同じ事しか言わないけど、

新艦船の子達可愛いですね!気持ちはいつでも

お迎えあるのみ!ですが、限定艦のジュリオも

未だにお迎え出来てません...(;ω;)

 

次は運が今以上に悪くならない事を祈ります笑

 

話はぶっ飛びますが、新規衣装のチェシャー

いいですよね〜なんかもう全部欲しい...(笑)

 

早いもので明日で1月が終わりですが、

セイレーン作戦とイベントの同時進行は

時間的にかなり厳しいとこもありましたが、

復刻サディアイベは45000PT稼ぎました。

毎日SPと3回建造すれば5万PTは到達可能に!

意外と出来るもんだな...でもイベントPTは

毎回5万止まり...いつかは5万の壁を越えよう..。

 

北風を新たなに開発中ですが、見た目で

一目惚れした江風を育成しています♫

江風は建造でお迎え出来なかったので、

作戦履歴からドロップして入手しました!

江風の結婚衣装可愛すぎませんか!?

早く結婚したい...(笑)