ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(36)

こんばんは。ねむり犬です。

 

アズレンの復刻イベが来るみたいですね!

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1348952638390374403?s=12

最初は準備期間だと思いますが、サディアイベは

初めてなので1人勝手にwktkしています!

それと見た目がパーシュース並に好みな

フォーミダブル!ザラも可愛い!リットリオも

私は未入手なので全員お迎えしたいな〜

1番欲しいのはフォーミダブルですが...(笑)

 

闇ママさんの経験値集めもようやく2に

これからが地獄ですね...吾妻の経験値は

あまりの欲しさに1週間で終わらせた記憶が

ある...最近は余裕があるって事ですかね...?

燃料に余裕は全くありませんが(;ω;)

 

アズレンは燃料があれですが、魔法のカードが

あれば延々と周回出来るのになぁ...(笑)

とにかく地道に頑張ります...オヤスミナサイ💤