ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(45)

こんにちは。ねむり犬です。

 

昨日はひたすらイベント海域を周回していました。

気が付けば夜になって、ばたんきゅーでした笑

 

サディアイベを周回してて思いましたが、

海域+おまけ戦闘?みたいなのがあって通常の

イベント海域より時間が掛かる気がしました。

 

とりあえず海域でドロップ出来たコンテさん。

f:id:himazin_nogame_note:20210123151925p:image

ジュリオも結局諦め切れず、毎日3回は建造する!

って決めたら出て来てくれたリットリオ...。

f:id:himazin_nogame_note:20210123152412p:image

ふむ...。確率的にはジュリオが来ても

良さそうだったけど...?(笑)イベントPTを

他に回せそうでとても助かりました。

累計報酬でお迎えしたカラビニエーレさん。

f:id:himazin_nogame_note:20210123152710p:image

勇ましい感じがしますね!普通に可愛いです♫

 

それとは別に昨日SPまで辿り着きどうにか

クリア出来ました...気が付けば23時だし...

f:id:himazin_nogame_note:20210123152627p:image

今回のイベ海域はとにかく長いな〜って

感じでした...フォーミダブルのストーリーは

面白かった...(笑)じっとしてなさい!

色んな意味で笑いました(^^)

 

イベント海域では集めたい装備もありますし、

頑張らなくては...。今回も時間があれば5万PT

目指して行きたいと思います!

 

それでは〜m(_ _)m