ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(47)

おはようございます。ねむり犬です。

 

ピザハットとのコラボイベのPTは

昨日ギリギリ間に合いました...。

f:id:himazin_nogame_note:20210126104501p:image

今回の燃料消費ラインは結構キツイ気がしました。

イベントとかと被れば簡単に行くんですけど、

2万も貯蓄してる人いるのかな?

冷静に考えると沢山いそうですね...(笑)

 

最近は吾妻やFDGの強化ユニット集めを

頑張っていますが、やはり簡単にはDRは

落ちないですね。今年中に吾妻さんは

完成させたい!って思ってやってるけど、

一期もまだまだだし、コツコツ大事...。

 

それよりも昔から色んな意味で欲しかった

f:id:himazin_nogame_note:20210126110111p:image

フォーミダブル!性能的にも優秀ですし、

見た目がすごく好み...声優さんも釘宮さん!

アニメとか好きな人なら知らない人は多分?

いないであろうと思いますが、このような

キャラで少し抑えた感じの声は個人的には

珍しいな〜という気がします。

 

あと、フォーミダブルやっと星6になりました。

12章とかでも使えるかな?早くスキルマにして

海域で使用したい...。そういえば新しい着せ替え

アズレン公式Twitterさんでお知らせがありました

けど、衣装が素晴らしいですね...!!!(笑)

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1353545628702429186?s=21

これは確かに...欲しい...明石は財布を

空にする特殊能力でもあるのかな〜笑