ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(66)

おはようございます。ねむり犬です。

 

今回の限定建造は180連くらいでコンプする事が

出来ました...。本当にガチャ運が無い私ですが、

なぜか初日コンプを狙っていました(笑)

しかし、ムルマンスクとベラルーシアだけが

出ませんでした。ダイヤも消費してお迎えしに

行きましたが、結局お迎え出来なかったので、

これで期間内に引けなきゃ引退しようかな?

って真面目に考えてました...。ガチャはやはり

精神的に来るので私にはソシャゲ向いてない説も

あります...(^◇^;)とりあえずお迎え出来た事を

今日は喜びたいと思います!(笑)

 

f:id:himazin_nogame_note:20210227054854p:image

10連で引けたキーロフさん。この時は好調だな!

って大きな勘違いをしていました笑

f:id:himazin_nogame_note:20210227055055p:image

この子は4回来ました...可愛いんですけどね。

4回目の時は精神的にきました...(笑)

次に来たのは着せ替えも欲しかったこの子。

(スクショ撮り忘れた...)

f:id:himazin_nogame_note:20210227055738p:image

私の資金とダイヤが可哀想な感じになってます。

ムルマンスクの衣装欲しかったなぁ...(T . T)

f:id:himazin_nogame_note:20210227060033p:image

なぜか建造で出てきてくれたタリンさん。

冷静に考えるとかなり嬉しいが、心境的に

かなり辛かったので、半分死んでた(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210227060346p:image

イベントPT累計報酬のグロームキィ。

とっても幼い感じ。可愛い+一部の方の

全てに突き刺さる印象...(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210227060726p:image

ソビエツカヤベラルーシアは限定建造では

一番欲しかった艦船!ベラルーシアは台詞に

格好良さがありますよね!見た目もですが。

お迎えする事が出来て本当に良かったです...!

 

そしていつの間にか開発完了してた

シャンパーニュ。一心不乱にイベント海域を

周回してたからかな?記憶がありません...(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210227062304p:image

とりあえず開発艦はこれで全て終わりました。

後は強化ユニットを集めて行くだけです!

個人的にはようやくスタートラインに立てた

気がしますが、引退考えてる時点でね...(~_~;)

 

限定建造に関して落ち着いて考えたらですが、

限定建造来る度に引けない!って嘆いてたら

命がいくつあっても足りませんね...(笑)

またキューブと資金を貯める日々に戻りますが、

コツコツ頑張って行きたいと思います!