ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(71)

こんにちは。ねむり犬です。

 

花粉が酷くて毎日辛い日々なのですが、

なぜか今日は腹痛が半端ないです...(;ω;)

3月下旬に復刻イベント来るみたいですね!

f:id:himazin_nogame_note:20210315151803j:image

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1371342003296817155?s=21

「開かれし紺碧の砂箱」ボルチモアの復刻

待っていました!とても欲しかったんです!

もちろん入手出来るとは言ってません...(笑)

最近はフラグを立て過ぎて痛い目ばかり

見て来た気がするので、今回は控え目に

いきたいと思います...後は資金ですね!

 

前回は資金がなくなってダイヤをかなり消費して

しまい、少しモチベがダウンしたので、そういう

ところも大反省して、建造に挑まないと大惨事に

なりかねないです...建造に関して考え直した事は

私みたいに?爆死して発狂するタイプは単発で

冷静にお迎えしにいった方がモチベが

下がらないし、荒れないよね?多分...(^◇^;)

 

また復刻限定建造に新規艦が混じるかどうかは

現状不明ですが、とりあえず続報を待ちたいと

思います!それでは〜m(_ _)m