ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(74)

おはようございます!ねむり犬です。

 

復刻イベント始まりましたね!今回の限定建造は

復刻艦+新規艦が2隻という感じでした。

 

復刻ではイベント海域も楽しみの一つですが、

やはり限定建造を最初に回したくなりますよね!

というか回しました...(笑)

 

建造(ガチャ)の結果は...

f:id:himazin_nogame_note:20210325230757p:image

一番最初に来てくれたのがエールウィンちゃん。

スクショを撮り忘れたせいでNEWだっけ?の

表示がありませんが、3回来てくれました...(^^)

f:id:himazin_nogame_note:20210325231126p:image

次にお迎え出来たのはアラバマさん!

今回は単発で引いているので幸先が

良さそう!とにかく嬉しい!(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210326081922p:image

新規艦のアレン(ママ?)失望時の台詞が

最早ママ!優しいのが一番だよね...。

f:id:himazin_nogame_note:20210326082104p:image

なんか絶妙のタイミングのスクショに

なった気がしますが、スルーして下さい。

今回の復刻でとくに欲しかったボルチモア

格好良いし、かわいいと思うんです!

この辺りで40連くらい。果たして...

f:id:himazin_nogame_note:20210326082514p:image

来ました!ポッターちゃん!可愛い!

それ以外の事は詳しく分かりませんが、

性能もかなり高いらしいです!

赤い本や青い本。黄色い本が増えたら

育成したいと思います...苦笑。

f:id:himazin_nogame_note:20210326083600p:image

スクショを普通に撮り忘れましたが、

大体60連かな?でコンプする事が出来ました!

非常に嬉しいです!他のガチャでは単発って

爆死率高い気がしますが、アズールレーンでは

個人的に単発の方が当たり易い気がします。

改めてバーミンガムを見てると普通の

女子って感じがします!見た目が...(^^)

 

そしてアーク・ロイヤル(meta)

f:id:himazin_nogame_note:20210326090718p:image

を入手しました!やっぱ中身が大して

変わってないと安心しますね!(笑)

セイレーン作戦の一つの目標を達成したので、

安心しました。後はイベント海域のハードを

頑張りたいと思います!