ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(26)

こんにちは。ねむり犬です。

 

待ってた復刻コラボが来ました。

3月8日からみたいですね!前回はしぶりんだけ

入手出来なかったので、今回はしぶりん入手に

全力を尽くしたいと思います...(笑)

https://twitter.com/priconne_redive/status/1367354383294337029?s=21

新しく来たマコトは引いておきたい気持ちは

ありますが、恒常なのでスルーします。

ジュエルもないですしね...(T . T)

 

プリフェス150連は何気に痛かったので、

しぶりんは10連でお迎え出来たらいいな〜

こういう事を言うから天井フラグが...。

どうなるかな〜とにかく楽しみです!