ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(43)

おはようございます。ねむり犬です。

 

また新キャラが追加されていましたね!

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1351510880953921537?s=21

印象は名前がとにかく長いですよね...笑

「ヴィンチェンツォ・ジョベルティ」が

復刻限定建造に新規で追加されてました。

CVは???になってましたね...。

なんというかポーズがあれですね!可愛いです。

表情が沢山あって、目が死んでる?(笑)

呆れてる?ヤンデレ?分かりませんが、

そんな感じの表情がかなり気になります。

 

今回の復刻艦に新規艦も混じっていますが

アズレンでは復刻に新規艦実装は割と?

普通にあるらしく、油断ならないです(笑)

 

キューブは頑張って貯めて570個くらいに

なりました...アズレンの厳しいとこは資金に

上限があり、建造には天井がない事ですよね...。

未入手の方が大変かな?とか考えてましたが、

入手済みの方は被りまくる可能性も高いはず...

冷静に考えると未入手の方が気楽ですね!

単発派と10連派に分かれると思いますが、

皆さんはどちら派でしょうか?

 

私は完全なる気分派です...(二刀流?)

最初は単発で回してそれで酷かったら、

10連してこうと考えてます。今はこんなに

のんびり明日の事をブログに書いてますけど、

明日になったら私、発狂してるかもですしね...

発狂しないように祈りを捧げたいと思います...

 

明日はどっちだ...