ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(68)

こんにちは。ねむり犬です。

 

最近は微妙に暑かったり、寒かったりと

微妙な気温に感じますし、

単純に身体がついていきません。

体調に気を付けないと直ぐ死にそうです...(笑)

おまけに今年は強つよ花粉で地獄...( ;∀;)

 

話はぶっ飛びますが、長門の新スキンが早くも

来ましたね!何気に楽しみにしていました♫

ココイチさんとのコラボ衣装で良いのかな?画像

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1368108372285792260?s=20

アズレンを始めたきっかけと断言できる長門様!

この艦船が入手出来たらいつ辞めても

良いとか思ってたけど、入手したら逆に

辞められなくなりました...(笑)

 

この新スキンの表情が良過ぎませんか?

似合ってますね!語彙力なくてごめんだけど、

全部可愛い!可愛いは正義!そして明石は本当に

商売上手ですね...困った猫さんです...(笑)

 

イベント海域は130mm単装砲の設計図を

30枚集める事が出来たので、今度はタリンの

ドロップ狙いでD3を周回しようかな~って

考えてます。後2回タリンをドロップ出来れば

完凹です!願わくば金設計図も落として欲しい笑

 

イベントも残り5日と時間が経つのは

早いものですが、残りの時間を少しでも

指揮官業に費やし頑張っていきます!

 

そういえばリアルイベントって仕事以外なにも

ないような?リアルも多少頑張ろ...苦笑