ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(56)

こんにちは。ねむり犬です。

 

アズールレーン公式Twitterをチェックするのが

日課になりつつありますが、一目惚れしてしまった

着せ替え衣装がありました...こちらです!  

f:id:himazin_nogame_note:20210210175724j:image

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1359336369986830339?s=20

 

表情とか色々素晴らしいんですけど、言葉は必要

ないくらい全てが私にぶっ刺さりました...笑

絶対領域になりたい!思わず本音が...www

1つだけ問題が...ニコラス入手してない(^^)

 

速攻でお迎えしに行かなくては!パーシュースが

嫁で1番の推しなのにこれはかなり揺らぐ...

というか揺らぎまくってる...衣装と表情が

良過ぎますよね!誰に力説してるか自分でも

分かんなくなってきたけど、アズレンで初めて?

一目で購入を即決した着せ替えになりそうです!

めっちゃ楽しみだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆