ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(72)

こんにちは。ねむり犬です。

 

新たな試みがあったと思われるセイレーン作戦も

無事に終わりそうですね...私は先輩指揮官や

フレンドの助けがあったおかげで

ギリギリ解析PTが7万に到達しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210317124416p:image

本当にありがたい!って気持ちと同時に

やっぱりセイレーン作戦は大変だな〜って

実感しました💦大型イベントとの両立は

難しかった気もするので、賛否が非常に

分かれそうです。私は楽しければそれで

良い人間なので普通に満足でした...(^^)

 

次のセイレーン作戦は色々ネタにされる艦船

アーク・ロイヤル(META)が来ますね!

f:id:himazin_nogame_note:20210317141945j:image

私のイメージは〇〇〇〇なイメージが

強いのですが、普通に性能もMETA飛龍攻略にも

アーク・ロイヤルは優秀だったはず...!

METAはスキルがどんな風になっているかも

重要ではありますが、楽しみですね♫

 

最近は毎日12-4で鳥海堀り+レベル上げを

していますが、鳥海落ちない...(笑)

神通も中々落ちなかった記憶はありますが、

鳥海さんもなかなか手強いです...(;ω;)

そんなこんなで周回してるうちに

ミニイベの報酬を全て入手出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20210317151014p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210317151036p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210317151049p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210317151100p:image

これから育成したいと考えてる中華姉妹!

スキンが無料で入手出来る度にアズレン

やっぱり最高だな!って素直に思います(笑)

 

META飛龍も12-4で育成中ですが、使用感は

想像してたよりもずっと強かったです。

まず、攻撃手段(手数)が多いのと攻撃範囲が

広い気がしました。通常の飛龍は未使用なので、

いつか通常の飛龍も使ってみなくては...(^◇^;)

 

ボルチモアの復刻も決定した事ですし、

しっかり準備しなくては...以前と変わらず

まったりプレイ?で頑張っていきます笑

 

それでは〜m(_ _)m