ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(94)

こんにちは!ねむり犬です。

久々に、ブログ更新する時間が取れました......。

 

アズールレーン4周年から大分経ちましたが、

色々おめでとうございます!(今頃?)

運営さまの神対応にいつも感謝&感心すること

ばかりなので、末永く続いて欲しいゲームですね。

アズールレーンは...。

 

ちなみに4周年の目玉である島風さんも

しっかりお迎え出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20211015135903p:image

装備はテキトーです...(苦笑)。

魚雷と斬撃?みたいな攻撃の

滅茶苦茶威力が高いです!!!

 

資金面に関しても、昨日のアプデで、

かなり改善され、悪いところが殆ど、

見当たらないようになった気がします。

一言で言えば、アズレン最高!ですね!

 

 

私がアズレンを始めてから、

2年経ってると思い込んでいたのですが、

9月14日のログインで590日目でした...。

ギリギリ?というか全然2年経ってなかったです笑

 

現在はポラリスの復刻建造をしておりますが、

今回もなんとかコンプすることができました。

 

一番最初に来た赤城さん(μ兵装)

f:id:himazin_nogame_note:20211015141649p:image

 

二番目にお迎えできた

ガスコーニュさん(μ兵装)

f:id:himazin_nogame_note:20211015141728p:image

 

クリーブランドさん(μ兵装)

f:id:himazin_nogame_note:20211015141819p:image

 

スクショを撮り忘れてしまった、

アドミラル・ヒッパーさん(μ兵装)

f:id:himazin_nogame_note:20211015142013p:image

 

シェフィールドさん(μ兵装)は、

戦果ショップに並んでいるときがあるみたい

なので、そのときにお迎えしようと考えています。

勘違いだったら酷いけど...(笑)。

 

今年はもう一隻、新規URが来ると言われて

いますが、どうなんでしょうか...?

楽しみではありますが、不安もありますね...。

爆死だけはしないようにしたいです(^◇^;)

 

ドロップ艦も12-3で落ちるオサナナジミちゃん

以外はお迎えできたのですが、オサナナジミが

中々手強いです...。

 

また気が向いたらブログを更新したいと

思います!ではでは〜(>人<;)