ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(2)

おはようございます!ねむり犬です。

今日はお仕事がお休み...最近は外出するだけで

危険な世の中ですからね...休みは有難いです!

 

プリコネの事を書いていきたいと思います!

f:id:himazin_nogame_note:20201119211553p:image

画像はルナの塔...プリコネプレイヤーなら誰もが

通る道なはず...そしていつもは最上階に嫌らしい

ボスがプレイヤーを待ち受けています。

でもですね...今回のボスは正直な感想を言うと

滅茶苦茶弱かった気がします...。どんな編成を

組んだかは忘れちゃったのですが、

最初のパーティーがアキノ ラビリスタ シズル

水着サレン ユカリだったかな?第2パーティー

かなり怪しい編成だった気が...(忘れました)

 

アキノはランク18です。アキノは赤がやはり

似合いますね♫今回のルナの塔のボス戦でも

EXでもとにかくアキノが強かった印象です。

あんなに活躍の場がない。って言われてたのに...

今では強キャラポジションです!あまり活躍する

機会がない子を星6強化は本当にいいやり方だと

個人的に思います。欲を言えば装備品とマナを

持っと入手しやすくして下さい...(笑)

 

話がかなり飛んでしまいますが、

アリーナの防衛編成にいると挑戦するかどうか

かなり迷うこの子↓ハードを周回してようやく

仲間に出来ました...可愛い上に相手のTP上昇を

抑える(減らす?)アリーナの壊れキャラ...

マジカルカスミ。呼び方は色々ありますが、

マジカス?が定着している気がします。

f:id:himazin_nogame_note:20201119214533p:image

仲間なら頼もしいんですけど、相手の編成に

いると厄介極まりないんですよね。本当に...

プリコネはTP関連がかなり重要です。

挑発持ちも少ないのでかなり重宝されます。

基本的にアタッカーは防御が馬鹿みたいに

薄いので少し攻撃されると瞬殺されます。

なので、挑発持ちのタンクや壁になる

キャラが非常に大事です。知らない頃の

私は瞬殺されまくりでした(笑)

 

新しい難度のダンジョン出来ないかな〜

プリコネでは現状それが唯一の楽しみです!