ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(6)

こんにちは。ねむり犬です。

 

久々にプリコネの事を。本当に久々です...(笑)

今日から始まったルナの塔!

f:id:himazin_nogame_note:20201218135628p:image

プリコネ大人気キャラのユニちゃん。

そして自称お姉ちゃんのシズル...。

この二人のやり取りがめちゃくちゃ面白い...。

 

ルナの塔を攻略して行くとストーリーも

読めるようになります。そして今回のボス(EX)

強くないですか...一戦目がどうやっても20秒くらい

でチームが崩壊するので、手動でやりました。

 

マナとかひっそり貯めてたけど、通常カスミを

使えるようにしたので、マナが1億くらい

減りました。プリコネも盆栽ゲーだから

コツコツが一番大事ですよね。しかし疲れた...。

何戦も繰り返して最終手段が手動...。(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20201218140416p:image

一戦目の編成はクリアパーティをパクッて...

ペコ ユイ プリユイ カスミ ユカリでした。

ただ、クリアパーティのユイのランクは18とか

赤枠でしたが、私は11ランクのユイちゃん...笑

それでも手動なら行けたので、大丈夫だと思います。

 

一戦目でボス以外を処理出来れば。

という感じでした。ルナの塔は難度的には

高い方ですが、クリアパーティの編成を参考に

すれば簡単に倒せる時も多々あるので、有難いです。

 

また無料100連とかやってくれないかな...。

今度引く時はガチャ運が良くなりますように...