ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(16)

ねむり犬です。

 

アズレンの現在行われているミニイベントは

燃料を消費するだけなので、気楽でいいですね♫

 

今日はアズレンのメインストーリー

11章を進めていました。

f:id:himazin_nogame_note:20201212184050p:image

感想としては11-4がオートでは厳しかったです。

11-4のボスが繰り出す広範囲爆裂魚雷に当たると

重桜の駆逐艦達が一瞬で沈んでしまいます。

オートだと爆裂魚雷直撃+自ら魚雷に突っ込んで

しまいますので、手動でクリアしてきました...。

 

やはり10章〜13章は9章と比べると格段に

レベルが高くなっている印象があります。

12章は対空値が非常に重要みたいですし、

陣形+編成。装備も考えなきゃいけないです。

そもそも手動で11章を攻略している時点で

12章には到底及ばないのは目に見えています(笑)

 

利点があると言えば11章をクリアした事で

育成したい艦を以前より早くレベリング

出来るようになったのはかなり有難い...。

 

やる事は山積みなので気長に頑張ろう...