ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(17)

おはようございます。ねむり犬です。

 

開発艦の出雲が完成しました。

f:id:himazin_nogame_note:20201213132914p:image

出雲の雰囲気はかなり凛々しいですね。

性能はあまり詳しく調べてないのですが、

開発艦の中では優先度が少し低めだった

印象がありますが、私的には開発艦一期組が

ようやく完成したので大満足です。

 

最初始めた時はどう考えても1年は掛かるな〜

とか思っていたので、1年以内に一期組の開発を

終える事が出来て良かったです。後は気長に

強化ユニットをコツコツ集めるだけです!

それが一番大変なんですけどね...(笑)

 

新しく開発しようと思ったのはシアトル。

アズレン師匠の話では13章にも投入出来る性能。

と教えてもらいました。私が選んだ理由は単純に

対空値高そう!12章で使えるかな?みたいな安易な

発想でした。でも、シアトル可愛いよね!

やっぱり可愛いのはとても大事です(*´꒳`*)

 

コンディションもそろそろ回復した頃だと

思うのでユニオン艦の育成頑張ります!