ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(15)

おはようございます。ねむり犬です。

 

微妙にやる事が多くてブログの更新を

サボってました。大幅な容量の更新が

アズレンでありましたが、セイレーン作戦の

イベント準備が着々と進んでいるのでしょうか。

今はニーミちゃんの着せ替えが無料かな?

f:id:himazin_nogame_note:20201211105416p:image

で貰えるお絵かきイベントが行われてますね!

ちなみにバケーションレーンは5万PTで

終えました...。色々調べてたのですが、

コラボキャラですと、マリー・ローズが

開発艦に匹敵するくらいの強さがあると

聞きます。ほのかも地味に強力な艦らしいです。

 

マリーもほのかも落ち着いたら育成して

早く海域とかで試してみたいですね!

 

ちなみに11章は11-3までクリアしました。

ただ、客観的にみると11-3が私の育成艦では

この辺りが限界かな〜って感じでした。

装備強化を終えてない上に揃ってもないので、

その辺を集めつつ12章に備えていければと

思います...。愚痴になりますが、

神通とホノルル...相変わらず落ちません..(笑)