ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(19)

こんばんは。ねむり犬です。

 

今日は嬉しい事がありました!欲しかった

キャラが偶然小型建造で入手出来ました。

こちらは以前からお迎え出来てたのですが、

f:id:himazin_nogame_note:20201215215432p:image

f:id:himazin_nogame_note:20201215215446p:image

平海はお迎え出来てなかったのでとても

嬉しいです!性能的にもかなり良いみたいです。

回避率が半端ないらしいです!使用した事は

当然ないので、どんな感じなのかはまるで

分かりませんが、早く使ってみたいですね!

最近はキューブを貯めながら燃料も貯蓄して

建造も我慢する日々が続いていたので、

入手出来たのはかなりラッキーでした。

 

後はイベントまで健康でいられるように

頑張りたい...最近は現在入手出来ない限定艦が

気になっているので、色々復刻を待ってます。

 

それにしてもセイレーン作戦ってどんな

コンテンツになるんだろう?全指揮官が

楽しめるコンテンツになるといいな〜(*´꒳`*)

それではお休みなさい...(@ ̄ρ ̄@)