ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(21)

こんばんは。ねむり犬です。

 

シアトルを開発する為と12章で活躍しそうな

艦を育てていたらエンタープライズがいつの間にか

119レベルになってました。育つのが早い...。

f:id:himazin_nogame_note:20201217211507p:image

アニメで主人公を務めたエンプラちゃんでしたが、

相方?お世話係?はベルファストでしたね。

好みは分かれると思いますが、

個人的には好きな組み合わせでした。

 

セイレーン作戦では闇堕ちキャラが

入手出来る感じだったと思いますが、

闇堕ちエンプラとか実装される可能性も

あるんですよね!アズレンの公式Twitter

見てないので分かりませんが、セイレーン作戦が近々実装される事は間違いないはずなので、

毎日勝手にwktkしております。

 

その前にレベル上げしなきゃな〜と思ってますが、

エンプラを120にしたら次はエセックスを120に

しよう...何かこの二人は突き放しちゃいけない。

そんな気がする...(使命感)頑張ろ...(笑)