ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(37)

 

こんばんは!ねむり犬です。

 

仕事でうっかりをやらかし大惨事に...(笑)

こんな時はアズレンですね!気分転換に?

2020福袋をしっかり購入しました!

ちなみに福袋の中身はこんな感じでした♫

f:id:himazin_nogame_note:20210113214734p:image

衣装はかなり嬉しかったですけどね!

肝心の龍鳳さんがいません...。

f:id:himazin_nogame_note:20210113215155p:image

大事な事なのでもう一度言います。

龍鳳さんがドックにいません...(笑)

復刻イベが来るように心の隅で祈ってます(^_^;)

 

セイレーン作戦も自分のペースで出来るので

最近は有難いと思うようになってきました。

燃料がない時も出撃出来ますし、経験値も

少ないですが入手出来ます!コンディションにも

影響しません♫良いところも沢山ですね。

操作性においてはアプデで何とかなるはず!

次のイベントが楽しみです( ̄▽ ̄)