ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(46)

こんにちは!ねむり犬です。

 

イベントを進めていて忘れていたのですが、

開発ドックの闇ママさんがついに出来ました!

フェアリーアルバコアの設計図を狙って周回して

いたら、いつのまにか完了していました(笑)

そうは言っても本当に長かったです...。

f:id:himazin_nogame_note:20210124171450p:image

しかし、吾妻さんと一緒で闇ママさんも

ここからが大変なんですよね...とりあえず

f:id:himazin_nogame_note:20210124171735p:image

完成した事を誰か褒めて下さい(笑)

 

開発艦の残りは北風、ガスコーニュ

シャンパーニュになりました。次は気分的に

北風を開発しようと考えているのですが、

もう燃料が131しかない...数字がリアルです笑

 

イベント海域も周れないので、本当に困りました。久々にアズレンお休みかな...燃料課金は考えるん

だよな〜フォーミダブルの着せ替え欲しいし...

とは言っても通常時の衣装が好きなんですよね...

やっぱり困ってる...。こういう時はあれですね!

セイレーン作戦...頑張ってきます...(笑)

 

ではまたm(_ _)m