ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(23)

おはようございます。ねむり犬です。

 

今日も朝からアズレンを楽しんでいました。

相変わらずシアトル開発の為に海域を周回して

いたのですが、8-4ではやはり経験値が微妙に

少ないですよね...。ユニオン艦は欲しい子が沢山

いますが、あまりユニオン艦は揃ってもなく、

十分に育ててもないので、こんな編成で周ってます。

f:id:himazin_nogame_note:20201220090301p:image

最近はブレマートンがMVPを多く取るように

なってきました。戦術データⅡもようやく63%...。

中々大変ですね...しかし、闇ママ開発する事を

考えたら天国なんでしょうね...(笑)

 

明日はアズレンの生放送がありますね。

応募された皆さんの理想のクリスマスの

過ごし方がどんな内容かとても気になるので

放送を楽しみにしたいと思います!(*≧∀≦*)