ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(22)

おはようございます。ねむり犬です。

 

アズレン公式Twitterを確認してみたら、

色々と情報が追加されていましたね。

 

私は理解力が足りていないので

良く分かりませんでした。セイレーン作戦に

関しては色々と思うところがあります。

セイレーン作戦はフレンド必須なんですよね...。

フレンドが師匠以外いませんし、別サーバー

なのでぶっちゃけ一人なんですよね...。

コミュ症の私にどうしろと?(笑)

 

友達申請をしまくれと?(笑)

初期勢の方であれば申請しても通ると思いますが、

戦力にならない指揮官は省かれそうですよね。

私みたいな...( ;∀;)

 

う~ん...セイレーン作戦はとても楽しみでは

あったのですが、今となっては不安な気持ちも

少しあります。やり込んでる人もエンジョイ系も

どちらも楽しめるコンテンツになると

いいんですけど...心配してもどうしようも

ありませんので、切り替えて行きたいと思います。

 

話が飛びますが、夕立の着せ替えがかわいいです!

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1339890081419575296?s=20

えちえちなのはアズレンなので当たり前?ですが、

クリスマスっぽさ?もある感じですよね。

夕立はお肉を餌におびき寄せれば6-4周回

するより早く来てくれそうですが...(笑)

 

ユニオンの前衛艦を育成してる間に

エンプラが早々に120になったので

今度はエセックスを育成しています。

ちなみにエセックスは104。直ぐに120に

なるとは思いますが、12章に向けて何も考えずに

レベル上げ作業するのは久しぶりです。

とりあえずどの艦も120にしないとですね!

 

今日も一日頑張ります♫