ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(9)

こんばんは。ねむり犬です。

 

サレンがピックアップされてるはずなのに

相変わらず出ませんね...(笑)復刻イベントの

難易度SPのボスをオートでワンパン出来ました。

あんまり役に立たないと思いますが、

その編成を載せておきます...。

f:id:himazin_nogame_note:20201222195407p:image

f:id:himazin_nogame_note:20201222195451p:image

水着サレンは使わなくても行けますが、

使えたらかなり楽なので、おすすめです!

 

星6ミフユとかは直ぐに作れるのに、適正ランクが

分からないという理由で作ってないという...。

いや〜ノゾミ(クリスマス)可愛いですね!

私はクリぼっちなので、二次元に癒されようと

思います...(*´꒳`*)皆さんは良いクリスマスを...。

 

それでは...m(_ _)m