ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(24)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日はアズレン公式で生放送がありました。

途中まで視聴していましたが、出演者の皆さんが

とても面白くて楽しい放送でした!YouTubeでは

途中でBANされたそうです...樫野のあれを...

あーするからですね...(笑)朝起きてチラッと

そのシーンをみたら軽く吹きました。

 

今日は14時から22時までメンテみたいです。

鉄血の大型イベントも12月29日かな?開始みたい

ですので、そちらも非常に楽しみですね!

 

新キャラも沢山紹介されていましたが、

もの凄い情報量なので詳しくは

公式Twitterなどでご覧下さい...。

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1341020604405669888?s=21

 

個人的に思ったのはこの子がデート・ア・ライブ

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1341004219067805698?s=21

時崎狂三にちょっとばかり似ている気がしました。

きっとそう思った方が少しはいるはず...(笑)

それはどうでもいいとして?やっぱり鉄血の

キャラは全体的に凛々しくかわいい!かなり

好みなイラストばかり...着せ替えも最高ですね!

 

滅茶苦茶欲しい着せ替えばかりですが、

課金は現実的に厳しい時代ですが、

無理のない課金で頑張りましょう!!!

 

ううう...(笑)