ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(25)

こんにちは。ねむり犬です。

 

今年最後の開発艦を飾るのはシアトル...

そのシアトルがようやく完成しました!

f:id:himazin_nogame_note:20201223163353p:image

シアトルの口調はこんな感じなんですね!

ふむ...割と好きです!私の好みなんて

知っても誰も得しませんがね...。(笑)

 

なんか素朴に可愛いです。語彙力なさすぎて、

可愛い!かわいい!しか言ってない気が...。

 

性能的にはかなりハイスペックみたいですので、

始めたばかりの方もぜひ開発してみて下さい♫

 

セイレーン作戦も始まってますが、

何が何やらちんぷんかんぷんです...

ちょっと触れてみましたが、全然でした。

何気に敵が強いし...(笑)大艦隊のメンバーが

私一人なのでメンバーを募集したいけど、

誰も来てくれませんよね...( ̄▽ ̄)

 

今はソロで頑張ろう...。