ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(14)

おはようございます。ねむり犬です。

 

ヨリの星6解放が近々来るみたいですね!

楽しみです!って言いたいところですが、

全然解放進んでない+星1です...(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210127092205p:image

アカリは星6にしたんですけど、ヨリも頑張って

星6にしなきゃですね!でもメモピの数を見たら

211しかないし、全然足りない...(笑)

 

話は変わりますが、ニュネカ強いですね...

クランバトルも始まっていますし、

ニュネカは活躍の場が沢山ありそうです。

所属しているクランはのんびりというか

最近リーダーが不在な気がする...(笑)

 

とりあえず少しでも役に立てるように

クラバトも頑張ろう...。