ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(26)

おはようございます!ねむり犬です。

 

最近は仕事が続いて意外と忙しい日々でした...。

今日は鉄血大型イベントが来ます!とても

楽しみですね!新キャラも魅力的な子が多いです。

 

それとは別にセイレーン作戦をやってみました。

f:id:himazin_nogame_note:20201229092537p:image

私レベルでは高難易度に挑む事自体が厳しい

感じではありましたが、経験値を貰えたり

コンディションに影響しないのはとても

良かったです。ちなみにですが、黒飛龍?

未だに入手出来てないです...1人は辛いですね笑

 

焦って進めるコンテンツでもないと思うので、

のんびりコツコツやっていきたいと思います!