ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(18)

ねむり犬です。

 

私が仕事をしてる間にいつの間にか

セイレーン作戦の情報が公開されていました!

とりあえずリンクを貼っておきます。

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1338375005206245377?s=21

 

気になるのは闇堕ちしてる艦達なのですが。

内容を見てると闇堕ち艦の入手は早々に出来ても、

開発艦みたいにMAX強化するのが大変そうに

思えます...。どちらにしても楽しみなのは

間違いないですね!(*´꒳`*)

 

この企画に応募してしまいました...。

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1334802123083501568?s=21

始めてから一年も経たないアズレンで記念に

何かしたい!と思って色々考えて応募フォームに

ポチり...。どうなるかな〜そちらも楽しみです!