ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(38)

おはようです...ねむり犬です。

 

イベント終わっちゃいましたね...。

ちなみに私の最終TPはこんな感じでした。

f:id:himazin_nogame_note:20210114161255p:image

あっという間でしたね!真面目に走れば

累計PT報酬は全部貰えそうな気がする!

いつか全部入手出来るようにやってみよう♫

 

最近はアズレンがメインになってきました。

そのくらいアズレンのイベントが楽しい!

アズレンはキャラが多いのに個々の魅力が

存分に活かされてるのもいいですね!

あと、運営さんが面白い...(笑)

アプデも良心的ですしね(*^^*)

 

次はサディアイベントの「悲歎せし焔海の詩」が

来ます!復刻イベではありますが、私にとっては

初のサディアイベントです!限定艦も魅力的な

艦が多いです。個人的にサディア勢で好きなのは

ザラでしょうか...通常衣装が十分着せ替えに

見えるんですよね...。私だけかな?(笑)

リットリオに関しては師匠から残念な美少女?

と聞いており、そのイメージが定着しています。

入手したらくるりと手の平を返すかもですが、

リットリオはお迎えしてからですね!

 

復刻ではありますが、サディア勢なのかな?

師匠曰く、新キャラも来る可能性があると

言っていました。

 

少し調べてみました。サディアイベントで登場した

キャラクターが「ヴィットリオ・ヴェネト」

未実装でどんな子か分からなかったので、

攻略サイトで画像を見てきました。

滅茶苦茶かわいい!!!こんな子までいるなんて...

色々と恐ろしいソシャゲだという事が分かります。

流石は〇〇より〇〇を見ている。と言うだけ

あって、守備範囲が広過ぎる...(笑)

気になる方は是非ググって見て下さい(^^)

 

「ポーラ」という艦もサディアイベントに

登場しましたが、未実装みたいですね。

なんだろう...表情がザラと似ている気がします。

可愛いのは間違いないですね。うん。可愛い。

全員お迎えしたいですね!

 

キューブも今のうちに増やしておきたいです!

もう少しでアズレンのアプデも終わりそうなので

この辺で...またね〜m(_ _)m